RYUTAのひとりごと

私事ですが、昨日37歳になりました。

22日にスタッフからプレゼントを頂き、大変感謝しております!

写真を見ると結構年いったな?と実感します。笑

IMG_5066.PNG

| トラックバック(0)

小顔矯正で来院されているS様がピンククラウンに乗られていて

車好きな私はちょうどその日の午前診最後の患者様だったので

車を拝見させて頂きました。

とにかく目立ちます!!外装ピンクにシートは白レザーのパンチングでした。

ただ私は似合わないですね。笑

患者様の中で、車、バイク好きな方は話しかけてください。喜びます。^^

DSC_0568.JPG

| トラックバック(0)

集合写真を携帯で撮りました^^

 

2014 集合写真.JPG

| トラックバック(0)

先日、私36歳になりました^^

 

スタッフみんなからメッセージと似顔絵と私の大好物を頂きました!!

 

良いスタッフたちに恵まれて感謝です!

 

これからもよろしくでーす!

誕生日.JPG

| トラックバック(0)

昨日、森本先生と一緒に2014年度の新卒者に向けての就職説明会を

明治東洋医学院で行って来ました!

来期は柔道整復師を3名募集しますので、りゅうた整骨院で働きたい!とお思いの学生さん、

お電話1本下さい!大歓迎致します。

 

就職相談.JPG

 

| トラックバック(0)
 1  |  2  |  3  »