RYUTAのひとりごと

先日、私の大好きなお店(池田のレインボーというアメリカンレストラン)でスタッフと

食事をしながら来期の新卒者向けの就職説明会の打ち合わせをしてきました!

このお店は全てアメリカの物でハーレーが何台も展示していたり車も店内に2台ほど

オブジェとして置いています。ハーレー大好きな私にしたらまさに聖地。笑

レインボー.JPG

| トラックバック(0)

先週の水曜日に矯正王子こと浜口先生に背骨骨盤矯正の指導に来て頂きました。

スタッフみんな浜口先生の切れ味抜群の矯正治療を受けて、びっくりしていました^^

画像はその時の様子です。 浜口先生.jpg

 

| トラックバック(0)

DSC_2048.jpgスタッフみんなの労いで、グランフラントで高級中華を9月おわりにいってきたんですが、

10月4日が生野の誕生日で私がこの北京ダックだったら、バーミヤンの方がうまい!といったのが

きっかけで誕生日祝いで昼にバーミヤンにランチに行ってきました。

 

 

結果、味比べをしたらやっぱり、高いほうがうまかったです^^;

 

画像はその時の模様です。

 

昼からおもいっきり好きなものを好きなだけ食べても5人で高級中華の1人前の値段もしなかったです。

 

DSC_2046.jpg

| トラックバック(0)

年内は12月29日(土)午前中まで診療しています。

年明け1月4日(金)より平常通り診療致しております。

 

 

| トラックバック(0)

DSC_1371.jpg美容鍼はじめました。

気になる、ホウレイ線やしわ、しみ、ふきでものにけっこう効きます!

翌日の化粧のりもいい感じ♪

興味のある方はいつでもいってくださいね。

DSC_1370.jpg

| トラックバック(0)
«  1  |  2  |  3  »